面倒で誰も教えない異質DJ講座

DJについての初心者向けの情報は様々な形で公開されていますが 当サイトでは他とは少し異なる現場からの現実的な音の提供者側の視点、業務用DJ講座として実質的な理論を盛り込んだものまでを公開しています。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

≫ EDIT

大失敗

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

とにかく暑いです



中々更新が進まなくて申し訳ない

θヘ( ・_・)すりっぱあた-っく( ・_・)_θ(ノ°⊿°)ノヤミチクリー



久々に某老舗のJAZZ喫茶のお客さんから
必殺のオリジナルケーブルの依頼が♪

しかし、この暑さ


8N素材である銅線に特性をもたせるために

特殊に一方向にある規定の電圧をかけるなどの加工を

施すのですが・・・



なぜか独自規定以上の電圧しか得られず

まいっちんぐ(笑)(イヤナニ



そんな中

メールいただきありがとうございました♪
(変な展開)

内容省略して肝心なところだけを公開です。

良い質問ありがとうございました。


※なぜ、単純にMIXCDを作成したい!ユーザ向きのものはないのか?


はい

☆足こぎの子供のオモチャ車の乗り方と
実際の車の乗り方の違いがあり、違和感があるのは当然です。
ご参考まで(・ω・)ゝ♪

例えて言うならば
「実際の車の乗り方」を主体としております。

ご注意→単純にMIXCDを作成したい!という、ユーザには全く無縁です。


5ランク上の現在プロ現場の極一部で行われている
高音質をテーマにして展開しております。
ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




とにかく
暑いです(´Д`A;)

また近日中♪

DJ現場用高音質環境リスト

| おしらせ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deepsoulhournet.blog111.fc2.com/tb.php/10-db8404ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

