面倒で誰も教えない異質DJ講座

DJについての初心者向けの情報は様々な形で公開されていますが 当サイトでは他とは少し異なる現場からの現実的な音の提供者側の視点、業務用DJ講座として実質的な理論を盛り込んだものまでを公開しています。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

≫ EDIT

機材がないが

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

毎度様でした(・ω・)ゝ♪

相変わらず気まぐれ更新続投中です
(ナニ)


以前よりあったのですが

ちょいと遊んでみました♪



慣れると・・・

(慣れてメリットあるかは不明)




MP-Jという

パソコンでごっこができるソフトで遊んでみました



これが中々難しかったりしますが


お遊びということで♪



ダウンロードページへ行くと
MP3-J PROというのもありますが
どう違うのかはためしていませんです。

MP3-J
パソコンで機材がなくてもDJ MIXCDを作ることも可能ですが、
パソコン自体の性能に左右されるものなのでどうなんでしょうねぇ~

暇な時間があったらちょいとやってみては?

(〃´o`)♪作成できたら教えてねぇ~

DJ現場用高音質環境リスト

| パソコンで MIX PLAY | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deepsoulhournet.blog111.fc2.com/tb.php/11-b22dab62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

