面倒で誰も教えない異質DJ講座

DJについての初心者向けの情報は様々な形で公開されていますが 当サイトでは他とは少し異なる現場からの現実的な音の提供者側の視点、業務用DJ講座として実質的な理論を盛り込んだものまでを公開しています。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

≫ EDIT

高音質の世界の入り口へようこそ

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On


さて、今年もいよいよあとわずか

日を残すところになのました。


実は、当サイト管理人のうざいほどくどい講釈を

信じて見事に高音質化というレベルアップを図ることができた

たくさんの方々


本当にありがとうございました。

そして、高音質オーナーおめでとうございます。


本日は、わたくしごともからめて。
日本酒効いてきたので誤字脱字があるかも知れませんが



そこはあなた…

ひとつ大人になってクールに無視ということで(笑)


で、もってとりあえず

まずはシュパ~ンと/_・)/D・・・・・------ →;アレ?゚o゚)ザクッ!にほんブログ村 音楽ブログ DJへ



滅多に褒めません



さて、

身体を壊されてからというものの

第一線から退き久しいのですが

地元さぽーろでは知る人ぞ知る 存在でございます。






問題は「どのように知る人ぞ知る存在」か?…







実は、




滅多に褒めない





ひねくれものの極みとでもいいましょうか?(笑)



と、いうのは

すべての物事において

「人と同じ」ということが許せない性格?(なぜはてな?)



これは例えば釣りでいうと

たくさんの人が集まるポイントがあるとします。


しかし、一度その場所を体験・確認したあと


さらに、隠された秘密のポイントがあるのではないか?

と、「疑いの目」で見ることにしています。




これはさらにひねりを加えて、どういうことかといいますと、


自分の発案・思考・提案から疑うことからはじめるわけです。



自分で何か、作り上げたものを根拠のある理論的な反対意見


これは、どんどん受け入れるべきである。


と、いうことです。



今日は、やたら

むっつかすい~ですねぇ~(笑)


ここではあまり触れてはいないのですが

「創造性の向上につながる」マインドアップなのです。



例えば、一連の1日のPLAY時間の流れにおいて

MIXの可能性は無限といっても過言ではないことは

ご周知のことと思いますが


その「場面」により

フロア側の「感受性」とこちらの「感受性」の「反発と受動」の

リンクをいかに円滑にするかという課題の

最低必要な仕掛けとは何か?


と、いうものを考えてみたとき



その環境の根底にあるもの

そして、その本質とはどのようなものであったか?


最低限のこの根底にあるものを「軸」とすると考えます。




ところが、この「軸」というものが歪んでいたりすると

ある一定の期間・時間まで進行、あるいは展開が可能なわけですが



むっつかすぃ~ですねぇ~(笑)



わかりやすくいうと


飛行機の翼の完成度が微妙に歪んでいるとします。


その「飛行」はどのようなものであるか?


この本質的なものから考えてみると…



「あわよくば○○まで飛べる」



何の根拠もないまま、改善も、行動もしないまま



「運がよければ…」





これではいけません。



当サイトはDJ講座ですがこれらの本質的なものより考え

過酷な環境でもある業務現場において

より効率化を図りできるだけ趣味的内容を排除したものを

お送りしております。


まだ、「はじめの一歩」を踏み出されていない方は特に

これらの低コストでできる業務現場レベルでの高音質化


インスタント的な視点を一度変えてみて

長い目で見た耐久性・継続性のあるもので

本気で取り組んでみてはいかがでしょう?



きっと、

この物理的根拠・理論・経験から

裏付けられた「創造性のある感性」という根幹にあるべきである

あなたの「マインド」から高レベル化を図ることにより

あらゆるカテゴリシーンで無限の応用展開と可能性の世界があります。




2009年のスタートは、あとわずかです。

さらなる前進・飛躍をしてみてはいかがでしょうか?


※ただし、急いでもあせらないように





最後にくどいようですが


滅多に褒めません(笑)


DJ現場用高音質環境リスト

| マインドセット | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 歌物MIXCD

> 高音質連合 最高顧問

先生あけおめ~

(・ω・)ゝらじゃ~♪

| hours | 2009/01/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

歌物MIXCD

閉じまして、何もいいことな~い!
またまた、飲んだくれてますねぇ!
年末に「歌物MIXCD」を作ったデスよ。
涙ちょちょ切れもののあの名曲が・・・
クラブではまず聴く事ないあのTさんの名曲も締めに・・
2曲ばかりエクステンドヴァージョンになってるのと
さらっとMIXなので(がっちり入ってます)曲数少ない。
例によってデジタルマスタリングで音質ゴマカシテルあるなんですから。(笑)
今回は歌物なので歌詞聴きやすくしてます。
これぞHOUSEな本物のR&B!!

そのうち送ります・・ぐぅ~ぐぅ~・・・す~ぴ~

高音質連合 最高顧問

| Tap E. | 2009/01/01 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deepsoulhournet.blog111.fc2.com/tb.php/131-81714e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

