面倒で誰も教えない異質DJ講座

DJについての初心者向けの情報は様々な形で公開されていますが 当サイトでは他とは少し異なる現場からの現実的な音の提供者側の視点、業務用DJ講座として実質的な理論を盛り込んだものまでを公開しています。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

≫ EDIT

逝ってきました

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

5月30日(金)20:00~
mojito club cafe
   札幌市中央区南5西2 美松村岡ビル8F

OSHYOと逝ってきました。

まずはにほんブログ村 音楽ブログ DJへ



街へ出るのは久しぶりで


どこか懐かしいススキノの空気を吸いました(笑)

会話中

メインアクトが23:30を過ぎ始まるまでの間

親父ふたりは飲むわ飲むわ(笑)

水のごとく酒を飲み続け

やがてDJOSHYOは・・・
そして逝く人

朝5時から仕事だと!ヾ(´・ω・`)ノ゙


ある意味DJバトル
随時受付中!!(笑)(ΦωΦ)ふふふ・・・ノムカノマレルカ!?
ジャンル
・芋焼酎アッパー系
・EU系赤ワインバトル 他

DJ現場用高音質環境リスト

| 飲んべ日記 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO.061011様

こちらこそお世話になりました。
>あの部分だけは
(笑)了解しました(^o^)/♪
使い記述の新しいものももうすぐできますので
仕上りしだいお送りいたします。

>変わらぬ基本の姿勢
根底にあるものがメインではなく
本来の意味である
運営組織内のポジショニングとしての意識改革は
やはり必要かも知れませんが、
ご覧のとおり1対多数の状況です(笑)
市場概論項目2-1-12にあるように
発信側と受入側の個人差による環境のギャップも
ありますが、なによりもまだまだこちらも
未熟でございます。

| k-yam. | 2008/06/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

その節は

その節はお世話になりました。
NO.061011です。ご無沙汰しております。
記事を拝読させていただきました。
変わらぬ基本の姿勢は
当方にとってもまた喜ばしい限りです。
(あの部分だけはやはり非公開でお願いいたします)
お世話になったときの想定外のレポート。
むしろこちらの方が継続的に大変重宝しております。
無形の○○○○はまだ2年足らずではすが
当店に大変良い結果となっております。

今後の本業部分でのご活躍も
ご発展お祈り申し上げます。
◇追記
【規約通りに書き込みをさせていただきました】

| NO.061011 | 2008/06/03 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deepsoulhournet.blog111.fc2.com/tb.php/28-152bea2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

