面倒で誰も教えない異質DJ講座

DJについての初心者向けの情報は様々な形で公開されていますが 当サイトでは他とは少し異なる現場からの現実的な音の提供者側の視点、業務用DJ講座として実質的な理論を盛り込んだものまでを公開しています。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

≫ EDIT

財布にやさしく失敗しないミキサー選び

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

ミキサーの選び方で悩んだらまずは「コストパフォーマンス性」

久々に、面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet
更新しました。





※そりゃぁ我ながら珍しい!(笑)
(^.^)b でしょ!?




まずはにほんブログ村 音楽ブログ DJへ


音質こだわりのミキサー




NUMARK5000FXの(自称NUMARK派)ヘヴィユーザーの立場で

あのインチキミキサーメーカー(金返せ~!)の

悪魔のささやきのようないわゆる「キャッチコピー」と

実質的な中身のない広告から

守る意味で(笑)



買った後で「金かえせーっ!」という

悔しい思いをしない長い目で見た

コストパフォーマンスにとんで高音質

さらにおまけで、扱いやすいエフェクターという

他とは優先順位がちょいと違う薦め方もしているのですが


ミキサーの選び方で悩んだらまずは「コストパフォーマンス性」にUP動画を見て

エフェクターを滅多なことで使わない自分としては

持っているにもかかわらずカルチャーショックが大きかったりします(笑)


※おまけとあなどりすぎです。
ギュー (;^^)===C<T_T)イテテ

観たほうが早いか!






ちなみに、届きたてはこんな箱に入ってくるぞよ
届きたて

意外な盲点!!ハイクオリティなコストパフォーマンス機種NUMARK5000FX

意外な盲点!!ハイクオリティなコストパフォーマンス機種

DJ現場用高音質環境リスト

| 期待を裏切らないミキサー | 20:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deepsoulhournet.blog111.fc2.com/tb.php/31-529f6676

TRACKBACK

ザオラの音質

ザオラの音質って どんなんですか? 音良くなるんですか? などなど たまに質問が来るのですが 厳密に言うと「本来の音が聴ける」...

| 面倒で誰も教えない異質DJ講座 | 2008/07/21 00:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

