面倒で誰も教えない異質DJ講座

DJについての初心者向けの情報は様々な形で公開されていますが 当サイトでは他とは少し異なる現場からの現実的な音の提供者側の視点、業務用DJ講座として実質的な理論を盛り込んだものまでを公開しています。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

≫ EDIT

いいかげんにしてほすぃ最低3日はモンモンとするあの王道生ネタ

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

高級料亭で出される料理やヌーベルフレンチ系の場所で提供される料理は

たしかに量が少ないが質そのものに深みがあり

「もう少し食べたいかも」「また、今度食べたいかも」と

無意識のうちに思ってしまう絶妙なバランスがあることは

ご存知の通りですが

こういうものの「量が少ない」のはいいかげんにしてほすぃです(笑)

見る前に

まずは(。・ω・)ノ゛にほんブログ村 音楽ブログ DJへ


Dayton - The Sound of music


Dayton - The Sound of music


なぜか12盤のほうが支持率高そうな気がしますが
Dayton - The Sound Of Music (1983)12mix


個人的にコチラをヘヴィプレイし続けとりますです。
the sound of music - dayton



↑の12mixはムリして長くしたような気がしてならないので

あえて独自の組み合わせが可能な黒ラベルを使っておりましたが

昨年、中古レコ盤屋を営んでいる友人に

「緊急オーダー」の名目の攘夷があり搾取されてしまいました(笑)


話は脱線しましたが

純粋にMIXしやすいのは12mix

Mix後「ぉおーっ!!」と言われる確率が高いのは下の黒ラベル(笑)


どちらもコクのある名盤ですね♪
ポチッとアンケートは下段から(〃∇〃)♪



サウンドハウス

サウンドハウス
あの高音質DJ機材も、圧倒的なスピードで、安心・確実にその手にできるサウンドハウス・とにかく早くて「やたら」がつくほど丁寧(人´∀`)ステキ~♪
NUMARK5000FX
コンパクトなのにこれでもか的なくらいパフォーマンス機能も満載・確実に高音質を実現・
これを使わずなに使う!?安価で高品質な業務仕様コンセプトブランドNUMARKがやってくれました!
ZAOLLA ( ザオラ ) ZCRA 207 2.1m
ハイクオリティサウンド機種に早変わり!手軽にこれで↑高音質化させる必須アイテム!
現場用に2.1mこのくらいあれば確実安全!
ZAOLLA ( ザオラ )ZCRA 205 1.5m
意外な盲点!これだけで手持ちの機材がハイクオリティサウンド機種に早変わり!純銀使用のコストパフォーマンス世界一のハイブリッドケーブルの決定番!








ハンドルネーム
メールアドレス
ここは任意
このネタは(〃∇〃)♪いやぁ良がったわぁ~
φ(.. )こいつぁ~知らなかった
f(゜゜)あまり好きでねぇな
(。・ω・)ノ゛他にこの手はないかねぇ
(o ̄∀ ̄)ノ”へぇ~参考になったわ
※いくつでも
ついでに質問なんだけど
曲名


DJ現場用高音質環境リスト

| レアネタ盤探しに役立つ私的選曲 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deepsoulhournet.blog111.fc2.com/tb.php/47-db3fc5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

