面倒で誰も教えない異質DJ講座

DJについての初心者向けの情報は様々な形で公開されていますが 当サイトでは他とは少し異なる現場からの現実的な音の提供者側の視点、業務用DJ講座として実質的な理論を盛り込んだものまでを公開しています。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

≫ EDIT

ある意味生々しい衝撃映像・「レコードカッティング作業現場」

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

以前、東京へ「逝」った時に噂的な情報のみを
たよりにまさに探しに「逝」ったのですが(笑)


見事に途中で迷子になり断念(汗)

ものすごぉ~く気になるCLUBがありまして

その時は来た経路を戻り恵比寿の老舗のあのSOUL-Barへ行き

東京在住の友人と待ち合わせで楽しんだのですが





基本的になぜ、迷子になったのか・・・





まずは(。・ω・)ノ゛にほんブログ村 音楽ブログ DJへ


本当に逝きたかったまともなCLUB


知っている人は知っているショップにもDMが来ていたので

ぜひ、堪能しようと思ったのですが

住所を書いた唯一の重要データを朝から渋谷を中心に

燃料摂取をしながら徘徊しているうちに紛失いたしまして。(T_T)。


やむなく店の名前もペロンペロン状態でしたので

社会問題ともなっております「若年一過性アルツ」に(笑)



と、いうわけで

今夜は、「レコードカッティング作業現場」の

生々しい衝撃映像を体に染みる波動値の高いバックグラウンドミュージックで

堪能していただきたいのでございます。




※参考データ
http://www.myspace.com/soakep
↑かなり好きな部類でございます♪

さすが東京、珍しくまともな環境のClub音

探せばあるものです♪
ポチッとアンケートは下段から(〃∇〃)♪





サウンドハウス

サウンドハウス
あの高音質DJ機材も、圧倒的なスピードで、安心・確実にその手にできるサウンドハウス・とにかく早くて「やたら」がつくほど丁寧(人´∀`)ステキ~♪
NUMARK5000FX
コンパクトなのにこれでもか的なくらいパフォーマンス機能も満載・確実に高音質を実現・
これを使わずなに使う!?安価で高品質な業務仕様コンセプトブランドNUMARKがやってくれました!
ZAOLLA ( ザオラ ) ZCRA 207 2.1m
ハイクオリティサウンド機種に早変わり!手軽にこれで↑高音質化させる必須アイテム!
現場用に2.1mこのくらいあれば確実安全!
ZAOLLA ( ザオラ )ZCRA 205 1.5m
意外な盲点!これだけで手持ちの機材がハイクオリティサウンド機種に早変わり!純銀使用のコストパフォーマンス世界一のハイブリッドケーブルの決定番!






ハンドルネーム
メールアドレス
ここは任意
このネタは(〃∇〃)♪いやぁ良がったわぁ~
φ(.. )こいつぁ~知らなかった
f(゜゜)あまり好きでねぇな
(。・ω・)ノ゛他にこの手はないかねぇ
(o ̄∀ ̄)ノ”へぇ~参考になったわ
※いくつでも
ついでに質問なんだけど
曲名


DJ現場用高音質環境リスト

| 業務店用初期導入基本概論 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deepsoulhournet.blog111.fc2.com/tb.php/48-e92c1468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

