面倒で誰も教えない異質DJ講座

DJについての初心者向けの情報は様々な形で公開されていますが 当サイトでは他とは少し異なる現場からの現実的な音の提供者側の視点、業務用DJ講座として実質的な理論を盛り込んだものまでを公開しています。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

≫ EDIT

Garageとゲイカルチャー

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

すっかり

この日
以来ごぶさたですが


いきなりそれはさておき(わかる人にはわかる(笑))

毎週毎週連続でPlayしていたときの頃

たまりにたまったレコードの処分にも明け暮れていて(笑)
間違って手放したものも多数あり

ネタが少なくなったのでコレでもかけて路線変えようかと
相方と笑い話をしたときがありました(笑)


これはかけたいけどかけちゃ逝けないような(〃∇〃)(爆)


まずは(。・ω・)ノ゛にほんブログ村 音楽ブログ DJへ


Sylvester - Over and Over(Larry Levan Paradise Garage PLAY映像)



今日は、検索していたらLarryのParadise Garage時代の貴重なもんがあったので


今は亡きSylvesterのGarage物



しかし、これをPlayしているのを一度も聴いたこたぁないのが不思議です。


まぁ、歌詞の内容が内容なので(笑)

ある意味一部の方以外はヤバ系


タイトルからして「Over and Over」とキタ


I Need Youは昔、現在「P」のゲンさんが

たまたまPlayしていたのを聴いたことはありますが


これもなんだかなぁ~という内容なので(笑)

この手のものはGarage物Play初心者はご注意アレ






コチラのLiveもついでに
SYLVESTER YOU MAKE ME FEEL ( LIVE )

ポチッとアンケートは下段から(〃∇〃)♪








ハンドルネーム
メールアドレス
ここは任意
このネタは(〃∇〃)♪いやぁ良がったわぁ~
φ(.. )こいつぁ~知らなかった
f(゜゜)あまり好きでねぇな
(。・ω・)ノ゛他にこの手はないかねぇ
(o ̄∀ ̄)ノ”へぇ~参考になったわ
※いくつでも
ついでに質問なんだけど
曲名


DJ現場用高音質環境リスト

| レアネタ盤探しに役立つ私的選曲 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そーいうこと(爆)

Over and Over…

ええかげんにとめろって感じですかねぇ~!?(笑)

| k-yam. | 2008/09/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

シルベスターはなんか違和感があって敬遠してたんだけど、こういうワケだったのねwwwwwwwwwwwww

| 馬喰 | 2008/09/23 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deepsoulhournet.blog111.fc2.com/tb.php/52-4b21cf03

TRACKBACK

知らないと完全モグリ(笑)永遠の王道ネタ

とは言ってもコレ 王道すぎてPLAYしとるのを聴いたことがない(笑)ナーゼー!? なぜか知らんが、まずは(。・ω・)ノ゛ GQ - DISCO NIGHTS / BO...

| 面倒で誰も教えない異質DJ講座 | 2008/08/15 00:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

