面倒で誰も教えない異質DJ講座

DJについての初心者向けの情報は様々な形で公開されていますが 当サイトでは他とは少し異なる現場からの現実的な音の提供者側の視点、業務用DJ講座として実質的な理論を盛り込んだものまでを公開しています。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

≫ EDIT

知らないと完全モグリ(笑)永遠の王道ネタ

面倒で誰も教えない異質DJ講座 DeepSoulHourNet DJ-MIX Factory - Time and space -

コテコテ定番ダンクラ出品しました
その他レゲエ物レアDUB出品中!By K-yam.Sounddsh L.T.D. - LOVE MAGIC | George Duke - Dream On

とは言ってもコレ

王道すぎてPLAYしとるのを聴いたことがない(笑)ナーゼー!?




なぜか知らんが、まずは(。・ω・)ノ゛にほんブログ村 音楽ブログ DJへ

GQ - DISCO NIGHTS / BONUS VIDEO!


BPMが120未満のものは
よくPLAYされていたり

また、割と早めのものと区切りが付いたように

目に見えない境界線があるんでしょうかねぇ~?


偏りすぎ(笑)


偏りといっても
PLAYする側のしっかりしたテーマスピリッツを
しっかり持っている方はあてはまりませんが


とにかく幅広く楽しめる時間を

提供してくれる場に出会いたいですね♪

GQ - DISCO NIGHTS / BONUS VIDEO!

gq-disco nights VideoCrip


ちなみにこの「DISCO NIGHTS」

サラウンドシステムで聴くと

イントロ部分のギターのカッティング部分が

浮き出てエラクカッチョいい効果になりやんす♪


あとは当然コーラスパートが広がりがあって

アガリつつ癒されモード効果アリでございますが

あまりサラウンドを強調しすぎると

音が浮いた感じになるのでボリューム調整に注意しましょう。
Disco Nights
ポチッとアンケートは下段から(〃∇〃)♪








ハンドルネーム
メールアドレス
ここは任意
このネタは(〃∇〃)♪いやぁ良がったわぁ~
φ(.. )こいつぁ~知らなかった
f(゜゜)あまり好きでねぇな
(。・ω・)ノ゛他にこの手はないかねぇ
(o ̄∀ ̄)ノ”へぇ~参考になったわ
※いくつでも
ついでに質問なんだけど
曲名


DJ現場用高音質環境リスト

| レアネタ盤探しに役立つ私的選曲 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おなじみ12テイク・別物テイクも
面白いPLAYができますよ(〃∇〃)♪

| k-yam. | 2008/09/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━アッー!!

これの12イソチもってますよ。
もちろんアメ盤オリジナルですw

| 馬喰 | 2008/09/23 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://deepsoulhournet.blog111.fc2.com/tb.php/53-fa5bac29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

